Amazonの購入履歴で歴史を感じる

amazon-Facebook-ogp
シンジです。暇→Amazon.co.jp→購入完了→暇→Amazon.co.jp→購入完了→暇→なにこれすげえループ、ということで購入履歴を晒します。

とりあえず購入金額合計

2016 合計 75,074 円
2015 合計 233,312 円
2014 合計 103,544 円
2013 合計 71,318 円
2012 合計 48,676 円
2011 合計 66,640 円
2010 合計 46,442 円
2009 合計 40,717 円
2008 合計 0 円
2007 合計 4,576 円
2006 合計 4,983 円
2005 合計 9,720 円

楽天も見てみたら2005年デビューでした。今はヨドバシ.comでも購入するし、ネットスーパーも使うし、価格.com見て最安のお店からも買うし、Amazon.comから海外直で買ったりもするので、通販合計金額とはいかないまでも、それなりに通販ライフを充実させているのは分かりました。

2016年最新の履歴

まだ届いてないよ!今日お届けもあるよ!

amazon2016

むしろ予約が多いかもしれない。

2005年の履歴

amazon2015-03 amazon2015-02 amazon2015

デスク用のと、カート用のグローブですな。

2012年の履歴

amazon2012

アイレットに入社してまもなく、自分用のキーボードとして買ったやつ。いまでも現役。これお気に入り。

2011年の履歴

amazon2011

ドクターペッパーが血液と化していた頃の履歴やな。

2007年の履歴

amazon2007

人生の方向性がブレブレなのが分かります(何

2006年の履歴

amazon2006

本もDVDもどっかいった。どっちも良いものなのに〜〜〜。

2005年の履歴、Amazonデビュー品

amaznon20050201

Amazonデビューを飾ったのはMicrosoftのキーボード・マウスセットでした。前職で愛用してた覚えがある。Microsoftのデバイスは結構好きです。

寝る前の通販が一番いかんよ

いかんいかん。いろいろ買ってしまう。魔の時間帯だ。