MacアプリBartenderを¥1,854で買いました

シンジです。以前ブログに「クラウド屋が使ってるMacのおすすめアプリ一覧」を紹介しましたが、その中のひとつ、「Bartender」の試用期間が終わり、起動しなくなって涙を飲んだので購入したという話です。

Bartenderが無いとこうなる

右上をご覧あれ。このとっちらかったメニューバーのアプリの山。フロントにくるアプリによっては、一部のメニューが見えなくなったりして、悲しい思いをしてきました。

Bartenderを入れるとこうなる

メニューバーが超すっきり!
そしてアプリはどこにいったのか。「・・・」をクリックすると、、、

びよーん。ちゃんと出てきます。

設定画面はこんなかんじ

うん。俺にはよく分からない(なんで)

Macの便利アプリを揃えていきたい

とりあえずBartenderは個人的にささりましたねー
(Windowsなら、、、ぐぬぬ、、、)