貧血ワイ、高度3万5千ftで無事気絶、7人の美人CAから冷えピタを授かるの巻

14233782_2092532710972258_1496898907_o

シンジです。Boxのお祭りイベント「Box Works 2016」に参加するため、成田からサンフランシスコへ飛び立ちました。海外慣れしていないので様々な不安を抱えつつも、無事に荷物を預け、現金をドルに換え、Wi-Fiをレンタルし、入国審査を突破したわけですが。

3列シートの窓側の席で隣がいない

最高ではないか。しかも今回シンジは、Kickstarterで素晴らしいおやすみグッズを買っておいたのだ。

これで睡眠もバッチリ。
よーし、トイレ行ってこよー。あ、使用中だ。

ここから記憶が無い。

トイレの前でぶっ倒れた

目が覚めたときには、それはもうハーレム状態かと言わんばかりのCAの山。

CA「お客様ーー!大丈夫ですかーー!」

シンジ「余裕です」

CA「お客様、座席の番号はお分かりになりますでしょうか!?」

シンジ「K 33 です」

CA「窓側のお席ですね・・・!(ゴソゴソ、お客様のお知り合いにお声がけしてきます!)」

シンジ「(俺、ひとりなんだけどな、まぁいいか)」

しばらくして・・・

CA「お客様、おひとり様だったんですね・・・」

シンジ「いいえ、おひとりぼっち様です」

そんなこんなしてたら冷えピタもらいました。記念に持って帰ります。
からの爆睡。ANAで良かった。ANAありがとう。帰りもANAだし安心や。

そんなこんなしてたら着いた

とりあえずシャレオツな感じで飯だ飯だ

バスが電線と繋がってる謎システム

電線いるのかこれ

ちと散歩

リッチな香りがします

人めっちゃおる

This is 観光地なのか!

アイレットの社員おるやん

しかも分裂しまくっとるで

こんなにおる

アイレットさんサンフランシスコ事務所あったんすかー

普通に観光しましたさーせん

気温が低くてちょっと寒い

これ戦艦ですか

これ刑務所ですか

坂道がサンフランシスコって感じするね

そんなこんなで弊社のKAZ後藤さんに会ってませんが

同じホテルにいるらしいという噂は聞いていますので、明日以降はBoxやGoogleのオフィス探検してこようと思います。