エウレカさんが情報システム担当を募集している件について

office_tour_6_entrance
シンジです。エウレカさんと言えば、港区は南青山にオフィスを構えてマッチングアプリをリリースしまくっていることで有名な会社さんですが、中途採用ページを見ていたら、なんと情報システム部門を新設するのに人がいねぇということなので、舐めるように見てみたという話です。

ソースはこちら

中途採用 | eureka採用サイト
http://recruit.eure.jp/career/

どれどれ見てみよう

情報システム担当

仕事内容

エウレカの情報システム担当者を募集します。
現状は1名もおらず、CTOや事業部門のエンジニアが片手間で担当していますが、組織拡大に伴いより重要性が増したため部門の新設と採用を進めています。

シンジが考えるに

CTOや事業部門のエンジニアが、「もうやってられねぇクソワロwww」と言っているに違いないと勝手な予想。現状は1名もいないということは、ここに今入れば後から入ってくる連中全員後輩になるって事ですねよ。ですねよ。最高じゃまいか。

応募資格

必須スキル

  • 数百人規模の社内インフラの管理経験

→余裕

  • LAN、無線LAN 、PCやソフトウェアのトラブルシューティング、インベントリ管理

→余裕す

  • グループウェア、ファイル共有、状況共有ツールの選定・導入・ワークフロー改善経験

→クッソ余裕す

  • その他社内情報システム(勤怠管理など)の選定推進経験

→何でも聞いて下され

  • セキュリティ強化推進経験(PマークやISMSの取得経験などあれば尚良)

→PマークやISMS?はなほじで取れますよ楽勝

  • ベンダーとの折衝経験

→もはや俺の得意分野

こちらはもはやシンジの案件ですね。ええ。ちゃちゃーっとやっちゃいますよ。ちゃちゃーっと。

その他の要項

雇用形態
正社員(中途採用)*試用期間あり

給与
年俸400万円~900万円(能力に応じて)

勤務時間
10:00 〜 19:00

待遇・福利厚生

  • 交通費上限3万円
  • 住宅手当3万円(オフィスから3キロ以内に居住する場合に限る。正社員が対象)
  • 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
  • 昇給機会年4回
  • 賞与年2回
  • WWDC / Google IO / F8等海外カンファレンスへの参加費用サポート
  • ソフトウェア、書籍購入
  • マウス、キーボードが選べる
  • MacPC支給(iMac/MacBook Air/MacBook Pro)
  • ディスプレイ支給
  • 土日、祝日、有給休暇、夏期休暇、冬期休暇、育児休暇
  • 完全裁量労働制(シニアクラス以上)

勤務地
〒107-0062
東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル5・6F
東京メトロ銀座線 外苑前駅 1a 出口 徒歩1分

シンジが思うに

昇給機会年4回ってすごくねーすか

まぁでもシンジはみんなのシンジなので

ご発注お待ちしております(ぇw