【ほぼ画像】JAWS-UGコンテナ支部に参加した

シンジです。Amazon ECSに、Docker、コンテナ化。何か聞かれたら、「あーはいはいDockerねDocker」と言っておけば時代の最先端にいる感を味わえること間違いなしのキーワードですが、真面目に使おうとしている人達が集まって真面目にプレゼンしているところに参加してきました。が、結果ほとんど覚えていないという話です。

結構な人が集まっている

suz-lab(cloudpack CTOの鈴木宏康)も登壇

そして盛り上がる2次会でECSの裏話

人が集まるところに人は集まる

話が尽きません

結局EC2使っちゃいますよねー(と言ったとか言わないとか)

コンテナと大阪は俺に任せろ(言ってませんが)

じゃあ俺は名古屋を任せろ(言ってませんが)

ごとぅーさん、もう止められない

勃発するカメラバトル(何故

姉さんには逆らえません

「見切り、つけたんですよねぇ」(意味深)

「大丈夫、おっぱいがあるじゃない!」(何が大丈夫なのか)

大丈夫だと分かったので解散しました

はなきんならぬ、はなげつなので、朝まで飲んでも良いということでしたが、はなかーと、はなすいーが待っているのでシンジは寝ます