【価格公開】オライリー全巻380冊買ったら、オライリーの人が来た【できるのか】

シンジです。先日「オライリー・ジャパンの書籍380冊、全部買った」のブログを掲載しましたが、実はこの掲載の件をオライリーさんに連絡する前に「ブログ見ました!今度取材行きます!」と逆に連絡が来るという事態に。というわけで、取材を受けるシンジが逆に取材するという謎現象の話です。

そのまえにソートしました

発売された順番に並べていたのですが、もしや「ジャンル順」の方が美しいのではと思っていたら、

なんか便利グッズ発見(空けてない段ボールがあった)(さーせん)

よし、ジャンル別にしよう!取材前までに何とか頑張ろうwww
結果、綺麗になりました。

取材きた!が、、、

ここでは書けない裏話と今後の展開をごにょごにょ。。。
そのうちまた公開します。全巻買った、だけでは終わらないのだ!

380冊、全巻買っていくらなの?

納品書がこちら

はい。

すみません。

価格、ですよね。

こちらです。

税込みで*,***,***円でした(結局かかねーのかよ。。。ごめんなさい)

いや、ほんと書けないんです!
気になる方はマジでオライリーさんに連絡しましょう!

さらに全巻に加えて、

  • 新刊が出るたびに勝手に届く有償サービスあり
  • いい感じに棚に並べられるジャンル別見出しプレート付き
  • Tシャツとかノートとかノベルティいっぱいもらえるラッキー付き

なので実は、cloudpackには既に新刊が届き始めているので、今日の時点で380冊以上になっています。

安い?高い?(書けなかったけど、書けないってことですよ!)

シンジ的には驚きです。。。
みなさんもオライリーは、まとめ買いしましょうww

連絡先はこちら