ヨーヨー世界チャンピオンからパーティーに招待された

rewind01
シンジです。数十年前に、ハイパーヨーヨーのブームがあったのをご存じでしょうか。シンジの世代は、まさにコロコロコミックとバンダイにやられたい放題だったわけですが、実はシンジのヨーヨーコミュニティが異常でして、とあるお店のレセプションパーティーに招待されたのでそのお話です。

着いた

P3044771

ヨーヨー専門店、REWIND(リワインド)というお店を渋谷にオープンしたとのこと。ちなみにJYYFとは、JAPAN YO-YO FEDERATION | 一般社団法人日本ヨーヨー連盟の事をさしています。

シンジと中村名人

P3044832

中村名人はシンジの古くからの悪友で、ラーメン行ったりスノーボード行ったりなんかいろいろやってました。中村名人なくして今のシンジは無いのだが、シンジなくして中村名人もないのだはっはっはー。

シンジとミイ君

P3045492

ミイ君がREWIND(株式会社ヨーヨーカンパニー)の社長です。国際結婚している出来る男です。シンジとはクリスマスを2人で過ごした仲です。いびきがうるせーんだよまじでwwwでもシンジはミー君のことを愛してるぜ。

某・偉い人も来た

P3045480

ジャッジ渡辺キタ━(・∀・)━!!!!
イトーさんもいるーwww
なんかいろいろすいませんでしたwww
久しぶりに会えて良かったですマジで!!!

P3045484

P3045488

渡辺さん顔ぐにゃんぐにゃんだな。すげえな。

ヨーヨーパフォーマンスが始まった

しかも全員が世界チャンピオンだぜ?

普通に見えますが動きは基地外ですよ

P3044891

P3044933

P3044938

おしゃれでアートなパフォーマンスも

BGMとのシンクロ率が100%なのです。中の人は有名なパフォーマーです。

P3044978

P3044993

紐がヨーヨーに固定されていないスタイルも

オフストリングといって、難しいプレイも軽々と。

P3045026

P3045051

P3045084

P3045108

ミイ君も世界チャンピオンなので

一応プレイできるのだwww

P3045118

P3045138

P3045242

両手にヨーヨーなスタイル

ちなみにシンジはこれがメインです。
似たようなこと出来ますが、ここまでぶっ飛んでませんwww

P3045313

P3045400

P3045436

P3045472

ヨーヨーストアREWINDに行ってみた

お店、あけてくれました。

P3045494

cloudpack稲田君を連れて行きました

真剣に購入を検討する稲田君。

P3045497

すごく沢山の種類があります

P3045500

これ、いくらだと思います?

P3045503

1個で4万円です。ピャーwww

稲田、ヨーヨーを買う

4万円のは買えないから2千円の買ってたwww
2個もwww
頑張って練習するんだぞ稲田君、たまにおしえてしんぜようww

P3045501

REWINDへ行こう!

渋谷店 – Yo-Yo Store REWIND
http://www.yoyostorerewind.com/jp/shibuya

すだちブログを見たと言えば、たぶんなんかくれます。マジで。通販もあるけど実物を見ながら、スタッフに教えて貰いながら、楽しいですよ〜。

シンジもヨーヨーは100個くらい持ってますが、最近のヨーヨーは進化が半端じゃない、、、その割にはお買い得なので(安いのに超回る)、あの頃の気持ちを思い出すためにも買いに行きましょうwww

参考動画でもどうぞ