SORACOM-UGでLTしてきた


シンジです。SAPさんの最高のロケーションでSORACOM UGが開催されました。シンジはLT枠で自ら挙手したのですが、開催日を間違えるくらいすっかり頭から抜け落ちた結果、こうなったという話です。

着いた

撮れなかったけど1階で松井さんが受け付けやっててビビった

SIMアダプターとステッカーがまさかの無料

いっぱい欲しかったけど、、、
1枚ずつにしておきました、、、
ぐっ、、、

いい会場だなぁ

実はシンジがJAWS-UGでLTデビューしたのもこの会場でした。なつかしー。

CTO安川さんプレゼンきた!

ん、まてよ、すべってるんじゃねーの?

CEOがこれですよ

CEOだけじゃなかった

そんなこんなでシンジのLTはこちら

マイナンバーを、ソラコムとBox使って完全閉域網で管理してやろうというネタです。

集合写真を撮る、様子を撮る

やっぱソラコムは楽しいなぁ〜〜