すだちくんステッカーできた!

sudachi-sticker
シンジです。ついにロードバランスすだちくん、のステッカーが出来ました!やっほーい!!うっひょーい!!くばるぞーwwwお願いだからもらってちょーwww

なんか届いた

1T1A6191

開封の儀。

キタ━(・∀・)━!!!!

1T1A6192

おまけつきだ〜〜

にょほほほほーん

1T1A6193

にょほ

1T1A6195

Macbookに貼る、そして完成した

1T1A6197

200枚つくりました

ばらまきますのでみなさん貼って下さい。オライリーの棚にも置いてあるので勝手に持って行って下さい。

貼った途端に人生が変わる

冷蔵庫、押し入れ、玄関、貼ると途端に宝くじは当たるわ出世するわリア充になるわ健康増進だわと幸運だらけのステッカーです。

総額

ステッカー作成費 26,164円
デザイン費 10,800円

合計 36,164円

1枚当たりの価格
180.82円

んーなかなかいいお値段だぜ、、、ぐっ、、、

とりあえずなんかシンジを呼んで下さい

持って行きますwww