cloudpackが中途採用に力を入れ始めた模様

シンジです。まだまだcloudpackの認知度は低いですし、そもそも認知度と「職場の感じ」は別物ですよね。cloudpackを働く場所の候補としたときに、自分にとって合う合わないを数回の面接で決めるのは難しいことです。そこで、cloudpackの現場スタッフを登場させて、みなさんと交流し合う場所を提供しよう、無料で何度でも秘密裏に!という企画が始まりました。

虎はち会の意味

虎ノ門ヒルズに毎週木曜20時に!という意味だそうです。そのまんまですいません。

ただ集まるだけじゃ面白くないので

毎回テーマを設けて、どんな仕事をしているのか、その裏側を生々しくお伝えしようと言うことだそうです。

ちなみに初回のテーマは

「大規模配信サイトの運用の裏側」

ということで、AWSを駆使してどのようにビッグネームなお客様のウェブサイトを構築して運用しているのか、赤裸々に語られることでしょう。

ドタキャン、途中退席、全然OKです

なんかもうちょー適当な感じで参加しても大丈夫ということで、気楽に参加できそうですね〜。

とりあえず初回はシンジ、呼ばれていませんが

名指しで言ってくれれば行きますので呼んで下さいwww

エントリー、詳細はこちらから

虎はち会|AWS専業のcloudpack

http://cloudpack.jp/event/tora8.html